ハロウィンパーティー🕯️🕸️

こんにちは!マインハウスです!

少し前になりますが、

マインハウスでハロウィンパーティーを行いました!

飾り付けをして、利用者さんもスタッフもみんなで仮装もしました!!

もちろんセラピー犬のポピーもおめかししました🐶

手作りおやつもみんなで食べて、とても楽しいパーティーでした🤭

やはり季節を感じられるイベントはワクワクしますね!

あっという間に11月も中旬で、次はクリスマスです🎄

外を歩いていると、クリスマスグッズがたくさん並んでいたり、

イルミネーションが始まっていたりと今からもう楽しみです🎅🏻

急激に寒くなってきているので、皆さん暖かくしてご自愛くださいね!!!

マインハウスではInstagramもしておりますので

良ければフォローお願いします🌟🌟